莉埜はトラブルに好かれすぎな生き物です。←

ヘアアイロン壊れる➡︎ドライヤー壊れる➡︎違うアイロンで火傷する➡︎新品のヘアオイルほぼ全部こぼす


ヘアトラブルが絶えません_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみに今は火傷をオロナイン様が、ドライヤーの繋ぎをスペアドライヤー様が頑張ってくれています。

早く新しい子お迎えするか、御修理しなければ_:(´ཀ`」 ∠):

スペア様まで、

オレ、疲れたぜ。。。

って脱落したら大変(>人<;)

何でうちはこんな家電壊れる率高いんだろう、、、⁇←実家も

そぅそぅ、パソ子氏にも外付け何ちゃらつけてあげたらいいって言われたのでした!

、、、なんだっけ、、、⁇


それはそうと、今日は浅草にみこみこオープンです!

莉埜はおりませんが、お時間あれば是非ウインクラブラブ

{CA67FA78-D292-4AC0-82C3-9374AA2FBDCC}