{42983472-F26C-4007-B2D9-1C305871759A}

ありがとうございました爆笑

三人ともあにばんからの放送に出てましたニコニコ

一周年記念会でしたょウインク

あれ?
姫とカヲスと宇宙人は何周年だろう⁇←

今回は、好きなキャラになりきってトークなお題で、喉が潰れた莉埜ちゃんです滝汗あせる

何気にマスオさんは喉に負担が掛かりますゲロー


{3D184EAF-E61D-4050-9EA5-2CEA843B0B95}

そして今回は、悪の組織に一ダメージも与えられず。。。

センブリ茶ですょ。。。

だからあれは美味しくないんですってえーんえーんえーん

どんな口直しも、あの苦さが消し去ります!
本当にすごい。。

でも、こないだのからしシュークリームより絶対マシ‼︎

からしとわさびは食べれません。。。

さぁ!
次回こそ2ダメージ与えて、センブリの恐怖から離脱したいと思います‼︎

あ。
事故らないトークテーマ募集中(笑)


{114424C7-9E75-4AD1-A49A-56151792E9C7}