{827B3F82-93DF-4394-9177-19AA235A0382}

ありがとうございました‼︎

島風コスのカヲスMAI様と3人で放送しましたょラブラブラブラブ

MAI様かわいすぎでしょ!
金髪似合いすぎ‼︎
可愛い‼︎

あ、本人の前では絶賛してないから、ブログ見た人だけの秘密ねてへぺろ

でも、めちゃくちゃ可愛かったですょ‼︎
生で見れてよかったぁラブラブラブラブ

あ、私が変態みたいなお写真ですが、ツーショット撮ってもらったょぉラブ
いいでしょ?ラブラブラブラブ

{FC041D59-8776-4455-9BAB-780C90F3802B}

そして本題‼︎

こちらのお便りいただきました‼︎

{9C940132-603C-4348-902F-DBA2152E1381}

トトロが都市伝説って初めて知りました‼︎

都市伝説、、、口裂け女と、ツチノコかなぁ?


{3569FB5F-0A12-4070-A516-2F40277E5D74}

私は色々ノンジャンルで聞く派ですo(^▽^)o

もちろん、ライブに歌えそうな歌を聴く頻度はあがりますが、歌い手さんで聴いたり、出かけた先で聴いて好きになった曲聴いたり、、、色々‼︎

ちなみに好きな音は、黒鍵の音‼︎

半音ずつ上がるパラロスのサビ前の音とか大好き!
そこだけ歌えたら幸せ‼︎←

{79A4A1E4-5E71-46A3-8548-3294F0DB688E}

そぅそうわ、やっと姫の声を取り戻しましたょ‼︎

人間の一番弱いところは、心‼︎

会場びっくりしてましたが、3人の回答は揃いました(笑)

さぁ、邪悪な人たちを倒した次は何があるのか⁈

次回もお楽しみに音譜音譜

{FE8486C3-C116-400D-967E-3F38FE8A6455}

姫とカヲスと宇宙人公式サイト