{AC2F1B5B-8614-469C-A3B2-359C0030EE9C}

ストロベリーミュージアム、初参加させていただきましたラブラブラブラブラブ

メドレーでなごり雪歌ったり、
ホワイトラブ歌ったり、
ソロあり、姫とカヲスと宇宙人3人でのコラボありの、盛りだくさんなライブでした爆笑ラブラブ

{027AB284-92C1-4209-85D1-A7A282ADEC7B}

ちなみに、莉埜は今回髪の毛盛りすぎって大分突っ込まれましたょ(笑)

天井に頭引っかかっちゃいましたからね(笑)
確かに、盛りすぎました(笑)


{E7CFCD12-0BC6-48C5-9492-B5C3467B5F78}

久しぶりにお会いした演者さんがいたり、
阿佐ヶ谷臭がすると言われたり(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました恋の矢

ご来場いただいた皆様、盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)

{39F0548E-60D5-4E1A-BC82-05E7699E4786}



次のライブは5/14(日)ウインク
{35ACC309-A80E-476D-B784-0936AE51F00D}

初めての会場なので、莉埜の緊張を解きほぐしにいらしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

ちなみに、5月の予定はこちら↓↓
{9EE60CEA-E2B0-4ED6-A9FC-0D14DCFB5F1E}

撮影会は、囲み撮影のみ募集中‼︎

{4C6D53A4-8BF7-4984-A8A0-284C9B96F634}

今月最後の日曜日、莉埜と敦子を撮影してみませんか⁇

そして!
本日21時からはアベマにて姫とカヲスと宇宙人放送致します‼︎

{D9FFDCDA-E66E-4BA3-A928-F4BD006D8B02}

コメントもたくさんお待ちしております爆笑音譜