{5C946EC6-193D-4E3A-8692-D0A156484FE6}

ありがとうございました!

ソロとアニドルと歌わせていただきました!

ソロでは何故かトップバッター滝汗滝汗滝汗
いゃいゃ、コレはバラード歌うわけにはいかんでしょあせるあせる
とぃぅわけで、盛り上がる選曲をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか⁇

会場の皆様がすごく優しく、暖かくて、初めましての方も多かったと思いますが、盛り上がっていただき、ありがとうございました(*´∀`*)

そして、アニドルの新曲、拝啓天使様。も歌い、踊りましたょウインクラブラブ

おまけのドラマCDが私も気になってますので、感想お待ちしておりますラブラブラブラブラブ

{31C75135-5CDE-4C84-9558-C7147E130B9D}

次のライブは、姫とカヲスと宇宙人、何故かみんな揃います(*´∀`*)

どんなライブになるかなぁ?

430日(日)

鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM

神田SOUND STAGE MIFA 


開場17:00 開演17:20 予約3000円当日3500+1ドリンク

【ゲスト】

小泉千秋、星島佳代、林檎&りりぃ、藤原ともみ、MAI(アニドル) 、大野敦子、桃宮莉埜、宮崎 寿々佳

MCりりぃ


ご予約お待ちしております(*´꒳`*)



{AFAA8D4D-96B7-43A4-868B-08764E5DFDA9}

{F9B5D712-A3FA-4FA7-87E7-D5F3E7A3ADA0}

{8E88490E-60F9-4412-B1B1-3107A349B1FC}

{E7035B24-3CB8-4413-BD26-F08E9F58D710}

あ。

明日はアベマです!
コメントお待ちしておりますラブラブラブラブラブ

{4C0B8168-80A7-46B1-AAAD-8340D6EB4C47}