ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

{C94C4625-85B7-4CA7-ABF9-A9EE6F78407A}

差し入れをいただきましたょ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回のととまる。真面目トークでしたね(笑)

{1E9DD5C3-721C-47B2-B5FC-81BCA074EBCB}

やってみたいことをやってちたらいいのです爆笑ラブラブラブラブ

そしたらコレっ!ってぃぅのが見つかるかもですおねがいラブラブ


{27D32370-0358-4711-9DA4-CD343C05CF62}

お腹が鳴る、ステージで転ぶなどなど。。

色んなことがあります(笑)
だから楽しいのかも⁇(●´ω`●)


そして今回は、姫の声を取り戻すのに失敗ショボーンあせるあせる

惜しかったんですけどねてへぺろ

次回こそっ‼︎

{AF506E60-C8CA-4929-970E-A6DD0516B844}






今週末はライブがありますょ!!!!

{742F32B2-37C5-401A-96A4-4516C234ED29}

二週連続で姫とカヲスと宇宙人の3人をまとめてライブで見れちゃいますウインクラブラブラブラブ

是非お待ちしておりますドキドキドキドキ

{A2C0DFD0-F2B3-42B4-BFA5-DE10CD7B5A53}

{D3220CC5-0BD5-440C-BF02-76F1D0CD11D3}

{4F62F047-7FE5-491B-B7C1-A6A3FC137526}

{67EF9BD1-4B63-4800-8A0B-C18BA21C7E9A}

{3D9CF34F-CF0F-41F0-A3A1-0E0443C8DB6A}