{86428BBA-8ED2-44AA-8832-77787CC864FF}

ありがとうございました(●´ω`●)

やっとカヲスの声を取り戻しましたょ爆笑ラブラブラブラブ

バツゲームは無いはずなのに、また大野敦子がすごいものを買ってきました。。。


【牛タンサイダー】【ずんだサイダー】につづいて、【しょうゆサイダー】。。。。

  
{C7DD6BE6-113E-49FB-A3DF-F9072D712CC8}



サイダー好きなの⁈
変なサイダー見つける天才なの⁉︎


はぃ、飲まされました。。。


とりあえず、香りがしょうゆ‼︎

【俺、しょうゆだぜグッド!

って声が聞こえそうなほど、しょうゆでした。。。

味はねぇ、、、ぅん、、、甘くてシュワシュワなしょうゆ。。。

もぅ変なサイダーいらなぁぁいえーんえーんえーん

美味しいお土産買ってきてぇえーんえーんえーん

{9990FBA8-D798-4773-9FA2-FC95A0113E20}

来週は最後⁇

姫の声を取り戻しますょウインクラブラブラブラブ

皆!
私に心を寄せて‼︎←


{4CD98835-9AE3-44E7-8CC2-6B0916A76DEB}

 
今週末はライブがあります‼︎
30分莉埜と楽しみましょウインクラブラブラブラブ


{A5A977A9-D9C5-4C87-A32B-8DA9892F0F79}



ご予約お待ちしておりますラブ



{415FF49B-6F1D-4951-BF28-26198889B281}

{9499116B-A1C8-4066-A1A6-A627CBDB6262}