こんにちは♡

こんばんは♡

ももです🍑


もう9月になりましたね!
時が経つのが本当に早すぎて驚いています昇天


8月も色々な所にたくさん
連れて行ってもらえて
本当に感謝の日々でした恋の矢




お祭りや花火にも

たくさん行けて

夏を感じれました🎆🍉



旅行にも行けたりと

本当に楽しい日々を過ごさせて

もらえています♡♡



台風さんも地震さんもどこかにいった

みたいで(?)

平穏な日々に感謝しないと

いけないなと思う近頃✨



みなさんは最近何かにありがとうを

言いましたか?ニコニコドキドキドキドキ





ありがとうは返ってくるものなだと思うので

毎日たくさん言うように

心がけています愛飛び出すハート




ありがとうを伝えたくなるような

方々がたくさんで

私と関わってくださる方には

本当に感謝しています愛愛愛




と最近あまり胸の内を

お話し出来ていなかったので

久しぶりにお伝えしてみましたニコニコ



近頃お会いできていない方も

お元気にしてるかなぁと

時々ふと思い出し

ありがとうと呟きます🫧


届いているといいな!



それでは最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキ


またね!ぴょんっ!






🍑ももらいん🍑