こんにちは♡

こんばんは♡


ももです🍑



今日は久しぶりに大好きな
USJについてブログを
書いていくぅっアップアップアップ


これを読んで少しでも楽しい
気持ちになって
5月病を忘れられたり

行ってみようかなぁと
次の予定に楽しみを作って

もらえるきっかけに
なったら幸いです歩く音譜







まずパークに行ったら
被り物や洋服を身につけると
とってもテンションが上がりますアップ


被らなくてもパークにいる人達が
みんなカラフルで
コスプレしている方々も
いらっしゃるので

視覚から本当に楽しい〜🌈♡









沢山のキャラクターに出会える💚

可愛いくていつもすり寄っていって
しまう私です歩く歩く






フードが可愛い❤️


いちいちなんだか可愛いくて
美味しい♡♡


私のおススメは
ポークリブにビールと←
チュロス✨


期間限定のキャラクターコラボも
すごく可愛いくて
ついつい足を運んでしまいます歩く歩く歩く




フォトスポットが山盛り📷✨


写真を撮れる場所が沢山
あるので
どこでも映えちゃいますウインク




そして遊び方自由〜✨✨✨


乗り物が好きな方はファストパスを
おススメしますが
(この日もとってもスイスイ行けて
感謝でした目がハートthank you)



そうでない方は
ご飯を食べたりショーを見たり
お散歩したり
お酒を飲んで大きな
居酒屋?にしたりと
様々な楽しみ方があります音譜音譜音譜



2週間に一度くらいは
だいたい訪れているので
もうユニバマスターと言っても
過言ではないかなキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(地図は頭に入ってます🌏)


是非初めての方は
ご一緒させてくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ

ユニバマスターの方は
色々教えてください〜ラブラブラブラブラブラブ


私と一緒に楽しみましょう〜ラブ



それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました愛



またね!ぴょんっ!


🍑ももらいん🍑