Hello〜🍑


​Lately, I have been able to talk
to many people from overseas,
which makes me very happy.



I would you like To express
My gratitude to you and am
honored to be able to
make memories
together with youニコニコ




と最近英語を勉強している
のでかっこつけてみました♫
(ほとんどGoogle翻訳なのは秘密🤫)



リスニングは得意なんだけど
スピーキングが本当にまだまだだから
ぬぁぁ〜って
いつもなりながら
単語を並べてます絶望w



もっと学校でちゃんと文法
勉強してたら良かったなとえーんえーん

学生生活をサボっていた事を
悔やむ事が多い近頃大あくび
(ねぼすけでした笑)

歴史ももう少ししっかり
勉強したかったし

数学に関しては今のところあまり
使わないですが
(圧倒的文系でした!爆笑)

最近は美術の色相環などを
お勉強中なので
大人になって使うはずが無いだろうと
思っていたわたしに
ごっつんしてやりたい💪怒り怒り




と学生生活の懐かしやトークを
繰り広げたところで✏️🍀

最近嬉しい事を
言って頂ける事があったので

それもお話しさせてください音譜音譜音譜


ある経営をされている
女性の方に

私とお話しをされてから
自分のしたい事が明確になって
やる気が湧いてきて
自分のしている事に
今まで以上に自信がついたと
言って頂けたのです!✨


本当に嬉しかったですし
誰かのやる気だったり
パワーを出せるきっかけになれるのは
有り難い事ですねお願い


そして同時に
私がレンカノを楽しく
続けられているのも
自信を持ち続けられているのも

色々な所に連れ出して
下さったり
ブログを読んでくださったり
応援してくださる
そこの優しい
あなた!
が居るからで
いつも逆にパワーをもらっております💪
(頑張れる源です✨)


と感謝を伝えたいなぁと
言葉で書かなきゃと
思ったのでこんな感じで
書かせて頂きました🌸

それでは最後まで
読んでくださって
ありがとうございます愛

いつもありがとう✨


またね!ぴょんっ!