こんにちは♡

こんばんは♡

ももです🍑


久しぶりの投稿に
なってしまいました✏️

2月って一瞬で過ぎてしまうのね無気力
明日から3月ってことに
びっくりてんぎょー!!笑



そんな私は明日からの
予定を急いで書いてます♡笑

15日までの
予定が出ましたので
お知らせさせてくださいませ🌸



7(木)FREE

10(日)FREE

12(火)要相談

15(金)FREE


となっております飛び出すハート


他にも予定によっては
空けられる日もあるかもなので
お気軽にご連絡お待ちしております🍑







クレープ大好きな私ラブラブ






このコンサート行く
少し前から
クラシックを聴いていて
聴く音楽の幅が広がりました♡


楽器の良さや、細かい違いなどは
わからないけれど
色々教えてもらえたら嬉しいです🎻〜♪



それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございます愛


またねー!あでゅっ!




🍑ももらいん🍑