こんにちは♡

こんばんは♡

ももです🍑


先日またまたユニバに
連れってもらいました〜よだれラブラブ


まずは私の大好きな
お見かけしたら
絶対絶対ぜぇったい食べたい
ドルチェチュリトス・ティラミス🤎





⚠️茶色の粉が舞うので
食べる時はご注意くださいよだれ


そしてそして



煉獄さんが炭治郎におでこコツン🔥🧡

きゅんやねきゅん🫰




煉獄さんのうまい!うまい!シリーズ
気になったなぁよだれよだれよだれ🔥


頬張って
うまい!
っていいたいよだれよだれ





胡蝶さんのお洋服着せてもらったり
禰󠄀豆子は絶望的に似合わなかった
(ももなのにファンシー系のピンクが
似合わないのです驚き🍑かなしみ)








鬼滅グッズ達🔥🎋⚡️🍙🐗


今映画も上映されているので
ムネアツでしたキューンキューンキューンキューン



今回の大本命
ポークリブ様を2つも食べたり

お昼からお酒のんべぇさんしたり






大接戦のマリオエリアに
無事入場でき
ピカピカスターをGETし
無敵状態になったりと⭐️⭐️⭐️



楽しい一日になりましたラブラブラブラブラブラブ


ユニバはやっぱり何度行っても
大好きで最高な場所🪐🌏


次はヒロアカはじまるから
ワクワクですね✨


ヒロアカお好きな方
ご一緒させてくださいな💚

プルスウルトラしましょっ💪


それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました愛


またね!ぴょんっ!



🍑ももらいん🍑