こんにちわ♡

こんばんは♡


ももです🍑


昨日は大好きな京都旅へ〜✨




この日は寒すぎる日だったので
まずはおぜんざいを
頂きました♨️
(白玉かお餅かとんでもなく
悩んだ餅雪だるま)





甘いのにしょっぱい
昆布が嬉しいね🖤






神社を色々見たりして
美容の神様に出会ったり
(今年も身も心も美しくいられますように)



野生の鹿さんに🦌
出会ったり!びっくり!
(クリスマスは少し前に
終わったよ〜🎅)



寒い中色々お土産
見れたりで
あったまったりして
楽しかったなぁニコニコ


可愛いお茶や他にも色々🍵♡





寒い中走って
身体をほかほかさせる
私🏃‍♀️♨️
(私の冬の身体の温め方です笑)





鰤のしゃぶしゃぶを初めて
食べたり




何度行っても
新しい発見があったり
知らない楽しみ方を
教えてもらったりで
いつも新鮮です歩く



行けなかった神社もあるので
またいつかリベンジしたいなニコニコ
(そろそろ御朱印集めようかしら)






京都が大大大好きな私でしたドキドキ


最後まで読んでくださって
ありがとうございます愛



またね!ぴょんっ!


🍑ももらいん🍑