こんにちは♡

こんばんは♡

ももです🍑


先日妹ちゃんと
城崎温泉旅行に
行ってまいりました〜歩く歩く♨️





大好きなカフェでランチ🍔





パン屋さんに行ったり
温泉街をぷらぷらしながら
食べ歩きしたあとは...





旅館の夜ご飯に舌鼓よだれ🍺





夜も旅館の浴衣で
街をぷらぷらしながら
外湯に入ったり....


その日はぐっすり眠れましたおやすみ




次の日は



玄武洞にてパワーをもらったり
(髪型一緒すぎて後ろ姿
どっちかわからないねほんわか笑)




おしゅし食べたり🍣



とっても楽しい2日間でしたもぐもぐ飛び出すハート
(いつも食べ過ぎてるね笑)



実は私、城崎温泉近くに
住んでいた事があり
よく訪れていたので
とっても詳しいのです音譜音譜音譜


やっぱり何度行っても
1番好きな温泉街だなぁと
毎回思わされます✨
(京都に少し似ているかな🌳)


人は平日だとそこまで多くなく
時がゆっくり流れている気がして
とっても癒されます〜昇天ラブラブ


また冬に
🦀を食べに
訪れたいなぁと思った
私でしたキラキラドキドキドキドキドキドキ



それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございます愛


今月は残り18日(月)
でしたら空いておりますので
お誘いお待ちしておりますね🍑



またね!ぴょんっ!