こんにちは♡

こんばんは♡


ももです🍑


ギャッツビーといえば
あのワックスの
CMソングが頭に流れてきて
しまう私です〜🎵


(わかるかな?!笑🤣)






先日ずっと気になっていた
神戸にある
会員制レストランバー
 GATSBYに行ってまいりましたもぐもぐ🍴



隠し扉から
メンバーのみ入店できる


【大人の秘密基地』

わくわくっ!



100年前のニューヨークが
コンセプトで
作られたそうなタバコ

(想像もつきませんが!)



とてもクラシカルな雰囲気で
良かったです♡♡






メニューも全部Englishで
(日頃のお勉強の成果が!)


何を頼めば良いかわからなくても
メニューの量や内容を
丁寧にご説明してくださいます✨





このステーキとお肉のタルタルを
ポテトと🍟一緒に食べるのが
ジャンキーでたまりゃん照れ照れ照れ







BARの利用は予約無しで
行けるみたいなので
三ノ宮に来られた方や
気になられる方
いらっしゃいましたら
ご一緒してくださいませ🍷💕



チーズバーガーが食べてみたいな🍔♡♡











ブログ書いてたら
お腹空いてきちゃいましたぁよだれ






今日のお昼ごはんは
何食べようかな〜〜


みなさんはいつも
何を食べますか?♡




最近はご飯を作る時間が
無くてコンビニご飯が
増えているのですが
おススメがあれば教えてくださいな立ち上がる❣️



ちなみに
ローソン
セブン
ファミマの
順で好きです🍑


からあげくんの色んな味を食べることが
マイブームな私でしたUMAくん
(レッドが好きです♡)

マックのレッドチキンナゲットは
異国の味ですハイビスカス


それでは
最後まで読んでくださって
ありがとうございます愛


またね!ぴょんっ!


🍑ももらいん🍑