おはようございます♡​

こんにちは♡

こんばんは♡


ももです〜歩く🍑


GWお休みの方は
ゆったり出来ましたでしょうか?

今日からお仕事な方は
お疲れさまです✨

無理をなさらないでくださいねおやすみ







先日神戸にある
私が大好きな場所ー!!


布引ハーブ園に
行ってまいりました🌿





目的地に向かう
ロープウェイからは
神戸の街が一望でき
絶景を味わうことが出来ます✨





気持ちいい場所で飲むお酒が
最高なの!!!!!

(アイスも忘れずにねっもぐもぐ飛び出すハート)










よく鼻歌を歌ってしまうのですが
聞き返してみても
何の歌かわかりません爆笑爆笑



(もしかしてプペルの歌かな?!笑)










天国みたいな場所昇天昇天昇天






この時期のハーブ園が
ゆったり過ごしやすくて
本当におススメなので
是非是非
行ってみてくださいね〜♡♡

だいたい2〜3時間ぐらいあれば
周れますがずっとのんびりするのも
最高です看板持ち看板持ち音譜音譜音譜


もう一回ぐらい
暑くなる前に行きたいなぁ〜♡



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




マイナスイオン
たっぷりの
癒しdayをありがとう〜🌿





最後まで読んで下さって
ありがとうございます愛



お誘いお気軽に
お待ちしてます飛び出すハート





🍑ももらいん🍑







またねっ!



ぴょんっ!