こんにちは♡

こんばんは♡

ももです☺️🍑





私は昔から苦手なものを
克服したいという気持ちから
いつもチャレンジして
職業にしてきました爆笑






機械音痴で
iPhoneが出た当初も
頑なにガラケーを使っていた
私は携帯ショップで働いたり携帯





またある時は
体力がない私は
運動して体力をつけなければと
暗闇フィットネス系の
インストラクターになったりダンベル
(体力は追いつきませんでした!笑)




またある時は
男の人とお話しするのが
あまり得意ではなかった私は
レンカノ関西に入ったりと、、、
(なので男友達が全然いません!ネガティブ)





苦手を克服できるように
職場にしてしまおうという
魂胆です爆笑爆笑飛び出すハート笑笑




今は学生の時に苦手教科だった
英語を頑張ろうかなと
思っております不安






みなさんは何か苦手なものは
ございますか?

苦手なものを克服すると
自信が少しずつ
ついてくるんですってバレエバレエ






もし苦手なものがある方は
私と一緒にチャレンジして
みましょう〜
ドキドキドキドキドキドキ
(誰かと一緒なら頑張りやすいよね!)






女性とお話しが苦手という方も
多いなぁと感じるのですが
そんな方のお役にも
立てたら嬉しいですニコニコ

(恋愛相談なども時々ご相談ございます飛び出すハート)






昔はコーヒーも苦手だったけど
今はこんなにも好きな私☕️

趣味が広がりましたよ♡




虫さんは
今もこれからも
克服出来そうには
ありません驚き驚き驚き





幅広く色んなお話しが出来れば
嬉しいです音譜

秘め事なども私には話してみてねもぐもぐ








最後まで読んでくださって
ありがとうございます愛





またね!ぴょんっ!



お気軽にご連絡お待ちしております✨


🍑ももらいん🍑