​こんにちは♡
こんばんは♡

ももです



さいきん桃の食べ物を
食べた事やおススメを
教えてくださることが
嬉しい私ですニコニコニコニコ🍑



桃を見たら私を
思い出してみてねっ🍑🍑🍑←








🍑







さてさて最近は
とあるお勉強をはじめたので
聞いてくださいーっ!
(褒めて褒めて♡笑)


興味事が多いわたしですが
何だと思いますか?♡笑






そ、れ、は、


Englishですーっ乙女のトキメキ


本を買ってみたり
単語帳を持ち歩いてみたり





あとは吹き替えではなく
字幕で洋ドラを観たりと
小さな事からコツコツと
はじめています🫶🌸



いつかは何週間
もしくは何ヶ月か
海外に滞在してみたいなぁと
思っておりますラブラブ



小さい時から
海外に留学するのが夢だったので
叶えたいのです〜✨




みなさんは
小さい頃からの夢はありますかはてなマーク



ホールでケーキを食べる
ケンタッキーを食べ放題したい
駄菓子買い放題したい
今よりスタイルを良くしたい
お花をはじめたい
料理をしてみたい
歌手になりたい
英語を話したい
運転手になりたい
宇宙に行ってみたい
遊園地を貸し切りにしたい
誰かに愛されたい
愛したい
毎日笑ってたい

(例です♡笑)



日常のことから
大きいことまで
なんでも書き出してみてください✨


叶えられることは
一緒に叶えましょう♡


叶えられないと思う事は
近づくために
何かはじめてみませんか?♡



何歳になっても
新しい事にチャレンジすることは
素晴らしい!

現在が1番若いんだから
と思っている私です歩くドキドキ





何かはじめてみたよっ!
って方はこっそり
私に教えてくださいね!!☘️

(全力で応援します♡📣)



ももパワーで
ポジティブを伝染させたい
私でしたっうさぎのぬいぐるみラブラブ




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡!愛





またね!ぴょんっ!