​こんにちは♡

こんばんは♡

ももですニコニコ🍑




先日お洒落な友人と
京都に行ってまいりました




前からずっと
楽しみにしていた
毎年開催される京都のアートな
お祭り!!!!
(私にとっては
もはやお祭り以上♡)



すごいなぁと
感動したのは
こちらっ!
(語彙力ww)



山内 悠さんの
石の写真です🪨📸




石に溜まった水の中に
空が映り込んでいて
ごく自然なことなんだけど
なんだかとっても
不思議に感じる写真。




こんなにも美しく切り取れるなんて
本当に素敵だなぁと
ずっと見ていられましたお願いお願いお願い






この写真家の方も素敵だったなぁ♡
(美しい友人♡)






アートすぎる万華鏡も幻想的だった!







⚠︎ここから少し重たくなります。






とても心に刺さったのは
認知症の方をテーマにしたもの
とても身近で誰にでも起こり得ること
だけどどこか
とっても他人事で
悲観的に考えられがちなこと。



帰ってから読み返していると
涙が止まりません。


そしてとても勉強になり
考え方が少し変わり
行って良かったなぁと
本当にしみじみ感じた瞬間でした。


















最後はフリッツハンセンの
popupにも付いてきてもらって




なんとも贅沢なARTで
考えを巡らす
DAYでした♡





まだ半分ぐらいしか
行けてないから
もう一回行かなければと
思っている私です飛び出すハート

(アートや写真に
ご興味ある方いらっしゃれば
是非連絡くださいな♡)











最後まで読んでくださって
ありがとうございます愛

またね!ぴょんっ!🍑