​こにゃにゃちわぁ昇天
ももです♡



今回は私の趣味について
blogを書くよぉ黄色い花黄色い花


まずひとつ目は
食べることが大好きです飛び出すハート

だからお料理するのもすきなのよだれ恋の矢




お料理教室に行ったり、、

外で食べるのは特にお肉が大好き♡


嫌いなものは無いからなんでも
パクパクよだれよだれよだれ




ふたつ目の趣味はカフェ巡りや
美術館巡りも大好きハチコスモス




アフタヌーンティーも大好きだし

絵画や建築美を見るのも、お庭も好き!





あとはワンちゃんも好きだし
遊園地も好きだし
アニメも好きだし
お酒も好き!!



多趣味な私なのですニコニコ飛び出すハート



新しい趣味も見つけたいなぁと
思っているので
色々連れ出して下さると
嬉しいなぁドキドキドキドキ
沢山教えてくださーいドキドキドキドキドキドキ

趣味がご一緒の方も是非恋の矢恋の矢恋の矢




最後まで読んでくれて
ありがとうございますキスマーク
ももちゃんでしたキスマーク



​お誘いお待ちしとりますラブラブ