楽しく御札霊符護符を作ろう | ひとりごとをつぶやくブログ

ひとりごとをつぶやくブログ

人間として、人として大切な事を書いています

精神世界から

創価学会普通女性達の想念がある
「私達は護符や霊符を高い金額で買っていた
自分で作れるならそうしたい」

精神世界から聞く
「高い金額で買わない方がいい
現代は特に自分で作る方が
氣がいいと思う」

御札霊符護符が欲しいけれど、
という人は
この画像をコピーして使えばいいと思う



🔹この霊符の文字には
悪いエネルギーを封じ込める、という
意味がある
真ん中の♾の模様も意味があって
同じように封じ込めるエネルギーを持つ

🔹この模様♾は氣の流れを意味する
波動波長密度が感覚していて
羽交い締めされるエネルギー
汚くたましいを封じ込める

電話の受話器のコードは元々クルクルしている
ガスストーブの線は捻れやすい
これは波動波長密度が関係している


🔸楽しく自分なりに作ってみたい、とか
少しはお部屋のインテリアの
イメージに合わせたいわ、と
思う人がいるかもしれない
だから
基本は上の画像の霊符護符で
アレンジすればいいと思う

黄色い紙に赤の文字は
一番エネルギーがキツい

色のエネルギーはあるけれど
白い紙に黒い文字で書いても
効果はある

書道が得意なヒトは
筆ペンで書いてみると
楽しいと思う

🔸手裏剣霊符護符
折り紙で手裏剣を作る
色の組み合わせを考えるのも
面白い
黒一色で作ってもエネルギーは強い
真ん中に霊符護符を貼り付ける

ミニチュアのように
小さい霊符護符を作るのも面白い
そっと人目の付かないところに置いたり
玄関の靴箱に置いておくと
厄除けになる

🔹嫌いな人の名前に霊符護符を被せても
相手の潜在意識に響きやすい


いろんなアレンジをして
楽しく独自の霊符護符を作ってみてほしい