2023年5月20日 11:41

ももはゼレンスキーさんをウォッチングぅ〜〜

今、中国の上空

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日はヘリの音が朝から賑やかです。
 

中心部はどうなってるのかとさっさとお仕事を切り上げ

お散歩に出てみたぁ〜

その時、猿之助さんのショッキングなニュースぅ〜
ジャニーさんは亡くなってはるからええけど
死ねなかった猿之助さんはこれからどないしはるんやろぉ〜

 

 

福屋に面した電車通りは
お正月並みに車が少ないのぉ〜
 

 

平和公園に近づくにつれものものしさが増してくるよぉ〜

 

 

平和公園はすっかり囲われてるぅ〜
 

 

平和大橋には警察のバスが連なってるよぉ〜

 

 

こちらのバスは はるばる福島からこられたんやねぇ〜
ご苦労さんですぅ〜
聞く話によると北海道からも来てはるとかぁ〜

 

 

昨日は空いてたんだけど今日は表玄関もクローズされてるぅ〜

 



こんな長いお巡りさんの列って見たことあるぅ〜〜

 

 

車道と歩道の間にフェンスが建てられるようだねぇ〜

 


 

うちの近所も封鎖されるっぽい。
 

 

2号線も封鎖の準備がされてるねぇ〜

 

オバマさんが来はった時より厳重です。

 



そんな中
ももはレーダーでエアホースワンを監視していたのだぁ〜

 

 

↑これだにゃ!


============

 

前日

 

 

前日は観光客や修学旅行生などで普通に

賑わっていましたよっ

 

 

噴水がやたらとキレイになってるよっ。

 

 

おじいさんになった原田真司がお元気で
歌ってはったよっ。

 

 

差し当たり以上です。