マミやっぱり 削りたこかま 食べないと

調子がでないよっ!

 

 

キラキラフィルター

削りたこかま もぉ〜ど。

 

 

削りたこかまは お口に ねじ込むのが

ツぅ〜〜よっビックリマーク

歯の隙間に挟めてストックするのは

プロよっビックリマーク

 

LOLに付いてるシールでお遊びぃ〜

 

 

リボンタイはお鼻にするモノではありませんビックリマーク

 

 

リボンタイは当然 お首にするものです。

 

シールごっこをしているうちに

ももが更なるシールを作ってくれましたぁ〜音譜

 

 

当然いろんなトコに貼っつけて遊びまぁす。

 

 

 

ハウスに貼ったら かわいいかなぁ〜ドキドキ

 

みっちゃんにもぉ〜

シワシワだけどシール付けたら可愛くなるよぉ〜ドキドキ

 

 

マミもほらぁ〜

かわいい〜ドキドキ

 

ステラっち

オーダーすれば 好きな絵をシールに出来るとわかり

ももの横で 自身でプロデゥースぅ〜。

 

 

そしてそして 出来上がったのがコレぇ〜〜ドキドキ

 

 

好きなアイテム ばかりだけど

一番のお気に入りは左上角の子らしい。

 

自身のプロデゥース作品を

シューズを脱ぎすて

 

 

食い入るように チェックをする。

校正はしっかりとビックリマーク

仕事に抜かりはありませんビックリマーク

自分のミスを人に押し付けることのない

りっぱな子供なのぉ〜。
 

 

校正中の音楽は ウップス・ベイビーのテーマソング

it's idea again をアレクサにオーダー

そんな曲 あるのか無いのかはてなマーク

アレクサは 何かの曲を流していたぁ〜

 

校正後は 自分自身満足が行ったようで

誰にもあげないビックリマーク

と言って

さっさとファイルにしまいましたっ。
 

 

ステラっちP こぉ〜〜んなのも出力してほしいと

ももDに指示。

 

何するんだろうはてなマーク

大人には皆目想像できないわぁ〜

 

ステラっちP

これに何か包んでぇ〜と

ももDに指示。

 

はっはてなマーク

ももD 困惑ぅ〜〜

 

ステラっちP

包んでくれたら何か当てるからぁ〜〜

 

なるなるぅ〜〜

新らしい遊びのアイデアですねぇ〜

 

そして

ももDは 何かを包み差し出しました。

 

ステラっちP

なにぃ〜コレぇ〜〜と

手でごにょごにょ揉んでみるが

全く検討つかずっ。

さっさと 自身で包みをオープン

そして

表れたチキンラーメンを

見て大はしゃぎぃ〜。

 

チキンラーメンって

そんなに楽しいモノだったかしらぁ〜はてなマーク

 

 

次は

ぷちキッザニアぁ〜〜

 

レジシステムのチェックビックリマーク

 


お醤油OKビックリマーク

 

 

佃煮OKビックリマーク

 

 

あご OKビックリマーク

 

ピッピなるのがいい感じぃ〜

 

 

お店の商品以外はちゃんと

エラーが出てブゥ〜〜〜と鳴るかをチェック。

 

 

偽物バーコードで反応しないか

自作のバーコードでチェックぅ〜。

 

 

反応しなかったのでOKぇ〜ビックリマーク

 

 

もう一度書き直して再チェックぅ〜

 

OKぇ〜ビックリマーク

 

これでバグチェック完璧ビックリマーク

いちばんだし のレジシステムは大丈夫ぅ〜〜

 

 

2年生のステラッチは作曲もできるようになりました。

何んにでも積極的に行動してくれるステラっちなのに

なぜか 自作の楽曲披露は

めぇ〜ちゃハズいらしい。

 

Everyday hero音譜

Here we are音譜

 

みたいな曲らしいんだけど

聞っきたいなぁ〜。

 

 

 

たぁ〜くさん 遊んだ後はガリガリくんで〆るのぉ〜

もう 大げさなお皿は必要ないよっ

タコかま削りのトレーで十分!

 

 

とっ

言っても ながら食いは危険よぉ〜ハッ

 

 

ガリガリ君食べながら

LOLマグカップでお口に水鉄砲

ビュンビュンっやってたら

ガリガリ君崩壊するし

咳き込むしぃ〜〜うずまき

 

LOLのお片付けしていると

本物の印のシールが見つからなぁ〜い。

無かったら偽物よ!っと

ステラっち先輩は5回以上言っていたけど

後日 床の上で発見されました。

 

 

間違いなく双方本物のLOLですぜっ!

ご安心を。

 

 

今回は 30日に帰国して早寝して

31日からもう日本人学校が始まるんだってぇ〜

バイリン小学生はタフライフだねぇ〜〜!

頑張ってっ。

 

私達の時代の夏休の絵日記といえば毎日描いていたけど

この頃は一枚でいんだってよぉ。

 

 

帰りに この しおりを指差し

「コレ 配ったらお客さんくるよっ。」

「私 配るっ」だってぇ〜〜

ありがたいねぇ〜

涙ちょちょ切れるよ ステラっち!

 

 

真昆布をこんなにバリバリ食べる小学生って知ってるぅ?

 


 

5ヶ月前は試食の小さい昆布をかじっただけで

こぉ〜んな顔してたのに

今や バリバリと昆布をつまむぅ〜

味覚もすっかりオっさんやねぇ〜!

プロよプロっ!

 

 

次回は どんなステラっちになってるかなぁ〜

楽しみだぁ!!

 

 

おみやげコーナー。

 

 

パートリッジス チェルシーフラワーティー 

パートリッジスって王室御用達のショップなんだってぇ〜

マンゴーとアップルフレイバーで

香り嗅ぐだけでも唾液腺が刺激さるよぉ〜チュー

ミルクティーにしたらめちゃうまだよっ!

 

となりは

Mr Organic Hemp Seed Oil なる

この頃 何かと話題のヘンプオイルだよん!

オメガ系などの必須脂肪酸やガンマ・リノレン酸が

豊富で美容や健康にとてもいいらしい。

コールドプレスなのでサラッって感じで

そのまま飲んでも喉越しがやさしい。

草っぽい香りがして面白い!

残念ながら ハイにはなりませんハッ

 

 

 

まるで抹茶色

グリーンがかなり濃い。

 

おもろぉ〜〜!

 

 

フムスチップスと キヌアチップス。

ヘルシーチップスたちよぅ~

右のはヒヨコ豆のチップスで

クリーミーディルのフレーバーなのぉ

こんな味 日本のお菓子には無いよねぇ~

左のはキヌアが主原料のチリ、ライムフレーバーよっ。

英国では こういうヘルシー志向がはやっているらしい。

 

そろそろお土産のネタ切れになるらしい。

がっ

何でもいいのよぉ〜

わざわざ海を大陸を越えて

持ってきてくれるんだもぉ〜ん!

ありがたぁ〜い!

 

 

おわり。