ステラっちは素直で賢く

それでいて かわいく おっさんぽいです。

そして

めぇ〜〜〜ちゃわかりやすぅ〜〜いドキドキ

 

いちばんだし に着くとすぐに倉庫に入ろうとする

動きぁ〜〜ビックリマーク

狙われてるねぇ〜〜グラサン

危険だねぇ〜グラサン

 

一度は方向転換させてみましたが

ステラっちは再度

私の隙を見はからって倉庫に侵入したのです。

そして うひゃうひゃ顔で出てきやがりはりましたのぉ〜。

 

私は隠し場所は知りませんでしたが

この様子を見て

見っかちゃったっビックリマークって思いましたぁ。

 

そうなのです。

ステラっちは アレを探していたのですぅ〜

 

でも ステラっちは

めぇ〜ちゃわかりやすぅ〜い

ウキウキ気分を押し殺して

知ないふりをしていたのです。

 

そして はち切れそうな

その心をかかえ

アレクサごっこをしていたのぉ~

 

スパニッシュやイタリアンモードでも

アレクサに英国英語で対抗するステラっち

 

カツマミが着くまではと

ステラっちの気をアレクサに向けていましたがぁ〜〜

 

でもでもビックリマーク

 

当然ながらそれは長続きする事なく

ついに 彼女は私の手をとり倉庫に私を同行させ

迷い無くゴディバの袋を指差し

コレあるよねっだってぇ~~ははっニヤニヤ

しっかたないなぁ〜ステラっちぃ〜ビックリマーク

 

 

 

袋にはこの3つが入ってたのぉ〜。

どれも微妙に違うでしょっ。

 

 

怪しいのを先に開け始めたぁ~~

この変の順序はちゃんとわきまえる賢い子です。

 

はてなマーク コレぇ~ うひゃひゃぁ〜ビックリマーク

これビールだよぅ~~ビックリマーク

なんではてなマークコレ恐いんですけどぉ〜

怪しいのいっぱい有るんですけど〜

コレ絶対セロテープてとめてるんでひょ〜

(セロテープだけではなくヒートガンでシュリンクしてますねん)

 

 

残念ながら 中身はビールではなく もものお昼ご飯

ツナ缶とチキンサラダでしたぁ〜

 

 

ステラっちはちゃんと

その次に怪しいのを開け始めましたぁ〜。

 

グッズは袋を開けるごとに出てくるけど

肝心のドールはどこえやらぁ〜はてなマークはてなマーク

 

ココでカツマミ登場ぉ〜ビックリマーク

彼女は即座にデスク上のへんなのに気付くぅ〜

 

何コレぇ〜はてなマーク

 

 

ステラっちの目線もデスクにぃ〜

えぇ〜〜びっくり

これ こうだったのぉ〜〜

だってはてなマーク

 

でもすぐにコレはちゃうヤツやっビックリマーク

と気付き

身体はどこはてなマークはてなマーク

 

この中に入ってるんでしょと

再び小袋やハウスを探し始めたぁ〜

 

身体どこぉ〜と小袋を開けてを探しまくるが

身体は見つからない

 

がっ

再びデスクにこいつが表れたぁ〜

 

 

これダーレだろっはてなマーク

 

コレやだぁ〜〜ふふぅ〜爆笑

と言いながらダーズベーダの頭は速攻

もぎとられたぁ〜

 

ステラっちはドールだけ開けられてとと思ってるだろうけど

実は 全てのグッズもチェック済みよぉ〜

そして グッツはシーラーで再パックされましたぁ。

 

 

やっと本来の身体を取り戻したこの子のお名前は

ダーリン・ティーバドキドキ

 

想像以上に小さい身体の持ち主よぉ〜

シューズなんて7ミリぐらいしか無いのぉ~

 

 

本来はこのケースにドールは収納されていますのぉ〜

きゅうりパックして目覚めを待ってるのねぇ〜〜

奥にあるハウスは手前にあるストラップを着けて

持ち運べるようになっとります。

右の丸いケースにはコームとマグカップが入っていて

実際にカーラーとしても使えるのぉ〜ドキドキ

 

 

 

ハウスのトップは椅子になっていてマグホルダーも着いてますねんビックリマーク

このマグにお水を入れて飲ませると

目から涙がでてきますぅ~。

あと お漏らしする子や ゲロする子もいるよっ。

 

てな

大人でもほどほど楽しめるドールですねんビックリマーク

 

 

色々シリーズがあるようで

このメイクオーバーなるシリーズではこの12体があるらしい。

ステラっちはヤン・キューティー上の段左から3番目

のメインキャラになってる子を2体所有してるらしい。

 

ダーリン・ティーバはお気に入りの一つで

ステラっちは

なぁ〜んで開けちゃったのぉ〜 ムキー
ステラが開けたかったのぃ〜 ムキー

抗議をするがっ

開けなかったら一つしか貰えなかったんだよぉビックリマーク

 

 

ほらっこんなのもぉ〜

ダビデさんの ボデぇ〜〜よぉ〜。

 

 

3体合わせればミニミュージアムっぽいじゃなぁ〜い。

一体 出力に3.5時間も費やしたらしい。

もも 頑張りましたぁ〜。

 

 

ダース・ベイダーの頭に ダビデもおもろいビックリマーク

現代アートっぽくてクールじゃ〜んグラサン

 

ステラのパパはバチェラーパーティーで

ダースベーダの変装をしたんだってっ。

 

 

ついに手つかずの新しいカプセルを開けてみまぁ〜す。

 

 

もう一人の子はウップス・ベイビードキドキ

 

 

この子は氷水に入れるとピンクのショートタンクトップと

パンツにピンクのおリボンとラインがあらわれます。

 

 

ちなみに ダーリン・ティーバは

白い水着がっ

 

 

かわいいカジュアル水着になるうよっドキドキ

 

ねっ

ファンシーさ満載なおもちゃでしょ。

 

 

 

ダーリン・ティーバの後ろ姿は ワカメちゃんよっ

ステラっちが花のシール貼ってあげましたぁ〜。

 

 

このキラキラフィルターは全部に入っていて

コレを通して写せば

なっなんとぉ〜〜〜

 

 

こぉ〜んな

ぬるぅ〜〜い効果が得られますぅ。

 

 

きゃはっ

水は入ってるじゃんびっくり

 

そうです。

一回全部 開けて遊びましたともぉ〜ビックリマーク

 

ダーリン・ティーバちゃんを泣かせてやりましたともぉ〜ビックリマーク

 

開封イベントが終了すると

ビックリマーク ポケモンGOをやりたいらしい

 

 

この お願いポーズの一芸で 

5分プレイさせてあげる事にするぅ〜〜

 

次回は もうちょっと違うパターン考えておいてねっビックリマーク

そうしたらプラス5分にしてあげるかもぉ〜

 

ポケモンGOではこんなフィルターが有るみたい。

 

ポケモンの次は 宝さがしぃ〜〜

ちょっとづつ同時進行の

ながらネバーエンドの遊びぃ〜

 

最初は 私がトイレに隠れステラっちが隠すらしい。

ウップス・ベイビーは再び解体され

バラバラ別々に隠されるらしい。

 

 

ステラっちの宝さがしは隙間とかに隠すのではなく

紛れ込ませ作戦らしい。

 

悔しいが意外に見つけられないムキー

 

次はステラが探す番ぁ〜〜んといいながら

ダーリン・ティーバを手に

この子は私が持ってトイレに隠れるからっ

だって

意味不明だけど

彼女をとても気に入ってくれたみたぁ〜い。

 

私が触ろうとすると

声を荒げて「さわらんでっ ムキー

だってっ爆笑

 

 

私が隠す番なのですがぁ〜

ステラっちは

 

マミのアイデアで隠してっビックリマーク

忘れるからっビックリマーク

絶対ビックリマーク

マミのアイデアビックリマーク

マミよう覚えるけぇ~

 

ようするに

他人が隠すと後で探しモレが生じ

その結果、グッズもモレして

くやしい思いをした事があるので

隠し場所をちゃんとマミに記憶してもらって

忘れ物がないように持ち帰り

私達に迷惑が掛からないように

という ことやねっビックリマーク

 

すばらシっ!!

 

ステラっちは 以前の失敗を糧に成長できる

賢い子になりましたっドキドキ

 

次回は いろんなトコに隠して

わけわからんようにしてあげまっせぇ〜グラサン

 

 

りしり昆布も一杯食べたし

口直しは “削りたこかま” のモンやねっビックリマーク

 

今日は誰も “削りたこかま” を

おすすめしてへんかったので

自身で棚から持ってきはりましたのぉ〜

 

ステラっちは

私達にいらぬ気づかいさせないよう

ススんで行動する

気配りの子ですっドキドキ

 

つづくぅ〜