おっさん化 ステラっち!

 

 

お膝は 自然に広がりまぁ〜す。

かわきモンだぁ〜い好き!

 

 

中でも

「するめそうめん」と「削りたこかま」が

お気に入りぃ〜。

チョコパより すぅるぅめぇ〜ラブラブ

 

 

するめを食べる姿を

「スローで撮ってっ」て

言いながら

自分がスローに動いてるのぉ〜ラブラブ

 

スローモードの意味がわからん?

 

なので 普通モードで撮ってあげます。

 

彼女は その映像を見て喜び

また「スローで撮って」っと言い

自分がスローモーションで動きます。

 

めんこいのぉ〜ハート

 

実は スローモードで撮影すると映像が荒れるので

わざと普通モードで撮っていたところ

「見ぃへてぇ〜」とっ

そのビデオを再生したステラっちは

映像がスローではないので

自分の動きが速すぎたと思ったのでしょうかぁ〜

ステラっち自身が

スローモーションで動きはじめたのっぉ〜

めっちゃ笑うっ!

 

 

いくら かわいい顔でイカ食っても

おっさん嗜好 爆  笑

 

お又 開いてるしぃ〜

 

 

昭和ポーズで

「うふふっ」風にしても女子力には繋がらなくってよぉ〜。

ただ イカを おおい隠してるだけですからねぇ〜

 

 

あらあら お鼻が

カツマミにそっくりねぇ〜!

 

 

前回 ホラーだった前歯がしっかり

生えてきましたねぇ〜

 

 

するめそうめんが ちょうど

すっぽりハマりそうないい感じの 隙間がぁ〜

 

前回のホラー海苔歯。

 

 

 

出力した銀の口から するめそうめんを1本づつぅ。

 

 

 

あっ良いもの発見

これなら するめそうめん10本ははいるねぇ〜

 

尻文字ごっこぉ〜。

ステラっち「あ」書いてぇ〜と

いうと

なんども挑戦してるんだけど

お尻が ぐるぅ〜んと廻らないのぉ〜

めっちゃ ヘタやなぁ〜と思ったら

「あ」ではなく「A」を

書いていたみたぁ〜い。

 

こちらに来たら英語を一切話さないステラっち

だが

こういうとこで外人がバレてまうなぁ〜。

 

 

もれなく 私も尻文字書かされましたわっ。

 

 

これも普通モードでスローモーションしてしています。

 

前回と大して変わり有りませんが

いかそうめんとタコカマを同時に スローで食べるという

バージョン。

 

 

今 「ぷにぷに」なるゲームにハマってるらしい。

 

 

海苔 片手に 夢中になるから

お口がこんな事にっなったり

 

 

さらに 広範囲にわたり散布されるたりっ。

でも

おっさんなので気にしないのぉ〜。

 

 

あまりにゲームと海苔に夢中になっているので

ももお手製の

頭のネジを装着してみましたぁ〜。

 

 

残念ながら

ネジは即効性を有しなかったもようぉ〜もやもや

 

 

イギリスブランドLELLI KELLYのシューズっ。

お気に入りだったのに

もう先ちょまでパンパンになっちゃいましたぁ〜。

来年はもう履けないねっ。

 

 

そんな かわいらしくおっさん化するステラっち

このままおっさん道をすすむのか

女子力に戻るか

今後が楽しみです!

 

 

バイバぁ〜いバイバイ

 

 

追伸。

 

 

かつみちゃんからは いつも面白いモンを

いたふぁきますぅ。

 

スペアリブのスパイスとスーパーシード。

 

リブ買いにいかなくちゃ!

 

スーパーシードは

キノア、カボチャの種、ひまわりの種、チアシード

アマランスのミックスよん。

むっちりしているので

そのままでいただいても サラダに乗せても美味しいです。

ヤマサキ醤油に良くあいます。

 

そしていつもの

 

プレスタのウェイファー アールグレイと

ゴールデンベリーなる ホウズキを乾燥させたモンを

チョコとココアでコーティングしたモノです。

 

甘酸っぱぁ〜〜くて若干ビターなお味

とても面白いです。

血液がサラサラになるんだってぇ〜。

 

プレスタのウェイファー アールグレイにいたっては

 

 

以前 作ってみたんだよね〜。

どこに行ってもベルガモットオイルがなかったので

アールグレイと紅茶粉末を混ぜ込んでみたんだけど

今回は ももが ベルガモットオイルを入手。

 

 

実は これアロマのエッセンシャルオイルなんだけど

プレスタのウェイファーにも入ってるんだよねぇ〜。

 

なのでこのオイルを使用し再度挑戦してみたが

やはりオリジナルと食べ比べると

色々微妙に違うなぁ〜

テンパリングもいい加減だしっ。

また 頑張ってみるぅ〜

 

かつみちゃんには言っていなかったかもだけど

実はレモンクッキーにも挑戦しましてん!

かなり試行錯誤しました。

 

 

今度はゴールドベリーのチョコ作ってみるかぁ〜

 

かつみちゃんに頂くモンは

美味しいし 新鮮だし

日本で手に入りにくいってな事で

やる気が めらめら湧いてくるのぉ〜!