アンニョン | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

アンニョンハセヨ〜🇰🇷😃

昨日は、よく眠れました。

日本から、安眠剤のサプリと安眠マスクを

して横になったらんち爆睡。

今夜から韓国でのYouTubeをアップ⤴️して

いきます〜。

今日も、釜山の人気のお店の撮影も入って

ます。


キャプテン•ユーと激ヤバ心霊スポットの

撮影が、めちゃくちゃ楽しみ。


大邱の親友とも会えるから、こちらも楽しみ。


夜の釜山駅はナウい感じ。


もう、韓国歴36年を超えました。

大邱、ソウルに住んだこともあり、

釜山は大概の地区をまわりました。

昔は駅周辺は、ソウルもですが、やばかった。

今は、福岡もそうだけどルンペンがいない。


ノレバンはカラオケ屋。

時間をよくサービスしてくれる。

姉さんがいるとこもある。


よるの宿付近には


姉さんたちのカードがばらまかれる。

S級の美女が来てくれたらいいが、来てみな

わからんね。笑