雨の糟屋郡篠栗町 癒しを求めて〜 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日は、雨の中サクッと糟屋郡篠栗町へ。


お昼は人気の地鶏食堂で❣️


綺麗な地鶏がめちゃくちゃ美味い😋

いつも、お客さんがいっぱい‼️


さ、頂きます❣️




禿げしい佐藤隊員と来ました〜

ガッツリ頂きました!お腹いっぱい🈵





九大の森にジブリの世界を見に。

水位が、どーかなー?





素敵なカフェ、リヤクへ。

すごい旧車があるんです。

私と、ほぼ同級生のSUBARU360


しかも3台‼️


素敵な古民家カフェ リヤク












デザートタイム🍰




雰囲気もデザートも美味しい😋


コーヒーも美味い❣️


呑山観音に紫陽花を撮影しに。

なんと、声だけで視聴者さんご夫婦から

声を掛けられました〜笑😆


雨の紫陽花は綺麗やね。




前から気になってた、みやざき玩具店。

50年前からやってる店。


駄菓子を買いまくりました〜。

懐かしいね。

お店のお母さんがいろんな話をしてくれ

楽しいひとときでした。


店内には、レアな昔のおもちゃが‼️

しかも安い。




かなり、掘り出しもんがありますよ〜

タミヤとか、懐かしい。

民間旅客機をよく作ってた。




ぜひ、行ってみてね❣️

YouTubeにアップ⤴️します。