エリート韓国女子のガイド | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

今日は、朝から親友のヘソンオンと友達の

ガイドさんです。

親友とは20年以上の付き合いで、親友は日本語

プロレベル。

韓国のテレビ局のエリート。

友達二人は、アナウンサーと、プロデューサーも

していたソウル大卒のエリート。


とりあえず、韓国女子軍団はエリート‼️

まずは、買い物から、やはりの薬局で爆買い。

韓国歴が長い私も韓国人の好みはよくわかってるし。


円安です。

日本でお金使いまくってくださいね。


食材の買い物スタート


意外なものに感動する韓国人。


ガイドに載らない美味いラーメン屋に

連れて行くね。

教えたくないくらい美味いよ。




美味い‼️とかなり満足してました。


エリート軍団の希望地、太宰府へ。

韓国人の定番。


写真大好き韓国人、どこでもが

記念の1枚になるのです。


あいにくの雨☂️




写真撮影が多いから、ガイドのみえと

離れてしまいます。


梅が枝餅に感激。






撮影が続きます。










イオンモール到着。

ここで放牧タイム。

みえは、お茶してブログタイム。