福岡探検倶楽部 福岡県朝倉市 絶滅寸前集落に潜入‼️銅山跡で坑口発見‼️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日も、みえ&メンズ隊員8人で探索。

腹ごしらえは、天ぷら七八で。

ここの天ぷら、めちゃくちゃ美味しいよ😋


福岡県朝倉市の僻地へ。




朝倉市と言えば朝倉の柴田恭平こと

加藤隊員‼️

今日も爽やかでした。


まずは、昨年に入った銅山跡へ。

加藤隊員が、前回見つけれなかった

坑口を発見したらしい‼️


誰も入ってない秘境レベルを行く‼️

それが探検倶楽部‼️

ちなみに、たいていみえ隊長以外の

女子隊員は、ハードなためオヤジ隊員のみ。


木が倒れていたりと、かなりハード地区。


こんな綺麗な植物にも出会えます。




果たして、50年以上前の坑口はどんな

姿になっているのか‼️







次は、秘境レベルの絶滅寸前の集落へ。


見よ‼️この家紋を‼️

日の丸の扇やん。


廃墟ばかりが残されている。


ここで料理していたのか⁉️




ただ、ビビることに1世帯だけ住んでいた。


無惨なズタボロ‼️ズルムケ‼️ずり落ち‼️

何年前のもんやろ⁉️


すとぴっちゃんを思い出す。




廃神社⛩️⁉️






そこまで古さを感じない廃墟もあった。








子供とおもちゃ




絶滅寸前の集落だ。












反省会は朝倉マルシェ 果樹蔵で。



スイーツが美味しいお店です。


たわむれるオヤジ隊員達。


店内、洒落たもんも販売しています。




みんなでオヤツタイム^_^


福岡探検倶楽部は、随時隊員募集中。

Facebookから、福岡探検倶楽部と検索してね❣️


自由な隊員達。







本日、入隊しました‼️

熊隊員🐻

YouTubeも配信しています。

チャンネル登録、宜しくね😀





深夜のYouTubeにアップ⤴️します❣️