福岡探検倶楽部 大分県日田市の僻地へ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日は、大分県日田市の僻地に向かいます。

まずは、腹ごしらえ。

高塚地蔵尊第二駐車場の敷地の中にある

マルサン成就苑で。


ボリュームあって安くて美味い‼️









今日は、禿げしい隊員が揃った。




お坊さんではありません。

大石隊員


寝てるように見えますが起きてます。

金丸隊員



怒ってません。

真顔なだけです。

佐藤隊員


可愛いボキたん(探犬)もいますよん。






美しい景色、電車がこの陸橋を走っていく。

撮り鉄には、たまらん場所やね。


遺構に見えるがこの中を電車が走って行く。


川に降りてみた。


川の上で崖の下にある佐藤隊員の親戚の

お家に行きました。


おじ様が作った家の模型。

流石、大工さんだ。

フスマが開いたり部屋の電気もつく。




日田市はかなり広い。

聞いたことがない地名もある。




湧水💦やん。


グリーンも綺麗。





廃墟だ‼️


なんやの小屋のようだ。




車を止めて、僻地へと歩いていく隊員たち。





ど古い橋を発見💡


昭和35ねん‼️

この先には、まさかの廃集落⁉️が

あったりするのか❓




金丸隊員が、この先にトンネル?

隧道?があるとみんなで奥地へと歩いた。

果たして、この先に存在するのか❓






水がスケスケ〜

本当に綺麗😍やん。








謎のカフェを探す隊員たち。

ないない〜

どこに、あるとね⁉️


そして、探しまくって謎のカフェをつきとめた。

そこは、あり得ない凄い凄いカフェでした。


YouTubeで観てくださいね❣️

ます、一般人はこの僻地まで来ないので

やはり、福岡探検倶楽部はとんでもない

嗅覚を持ってる隊員が多いからでしょうね。

深夜のYouTubeにアップ⤴️します。

この続きのブログは、明日アップします☺️






YouTubeみえちゃんねる、2万人突破

しました❣️

皆様、いつもご視聴ありがとうございます。

近日、恒例のプレゼント🎁企画をYouTubeにて

開催いたします。

お楽しみに❣️