手術前日 入院しました〜 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


朝から入院しました。

前回、3年前は原三信病院で大きなとこでしたが。

今回、その病院か2ヶ月待ちで手術お早めにした

方が良いとのことで、こちらの病院へ。



志免町からタクシーで中央区薬院まで来ました。

今の時代、タクシー呼ぶのもアプリらしい。

大阪、京都、兵庫、福岡対応のアプリで、

なんと5分以内でタクシーが来てくれます。

今朝、時間通りでとても気さくなおっちゃんで

いろんな話をしながらその到着しました。


DiDiならアプリ手配料無料! タクシーが平均5分で迎えに来るタクシーアプリ【DiDi】の割引クーポンをGETしよう!※ページより携帯電話番号をご入力いただく必要がございます。https://d.didiglobal.com/CzoKZRZ?shareChannel=inviteCode


部屋にはテレビはありません。

見ないのでなくて大丈夫。

ラウンジみたいなとこがあって、そこにテレビや

書籍類があります。


窓の外は殺風景。


とりあえず、読書用の書籍や


今月、マルシェもあるんで、お仕事を

少し持ってきました。

今日は先日入院なので暇なんですよ。

入院中は、時間を気にせず、のんびり過ごせるから

いいですね。


いつも入院するときになる天井の模様。

学校や事務所とかもこんなんですよね。

調べたら、わかりました‼️


トラバーチン模様って言います。


もともとは大理石などの模様で、古代ローマの

建築素材で使われており、それを模したもの

として作られたと考えられています。

そしてトラバーチン模様をオマージュしたものが、

私たちがよく見る天井材の模様だと考えられて

いるそうです。


施工の際のビスが目立たないのも、特徴の一つ。






キターー‼️


あ‼️ふりかけのゆかりを忘れてしまった😵‍💫

入院のお供なんですよ。

不覚やん〜

味は、あまりないです。

なんか粗食。


それにしても静かやん。


明日は朝一番に8時半から手術です。





最新みえちゃんねる


福岡市南区シリーズ