夜の大野城市白木原の人気店に池崎隊員と行ってみた❣️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


夜の白木原駅

昨日は、久々の元大女優のマネージャー

だった池崎隊員と人気店巡り。


イケメンの池ちゃん発見💡


まずは、大ちゃんへ。



美味しい居酒屋🏮で人気店です。

池ちゃん、浴びるように飲んでます。


みえは、飲まないけどこんなメニューが大好きです。


2件目は、ちょい呑みくろまるへ。



お酒やタピオカも楽しめるお店です。

みほママは、池ちゃんの同級生でもあり、

私の高校の後輩でもあります。


落ち着ける癒しの空間です。

みほママは、白木原のたまり場をプロデュース❣️

お店は、19:00〜22:00(水・日・祝休み)


すぐ隣も、みほママがやってる

『studio Little Cheers』貸しダンスstudio

1時間1540円(税込み)

ただいまプレオープンで1100円‼️

studio予約がなければカラオケも歌えます‼️

プレ期間は、1000円(1ドリンク付)1曲100円。

液晶プロジェクターあり、ダンス、カラオケ、

撮影と使い方いろいろなスタジオです。

ご予約は、くろまる  or 

studio Little CheersのDMからどうぞ。




音響がいいスタジオで、池ちゃんが気持ちよく

熱唱してます❣️


くろまるのタピオカは、めちゃくちゃ美味い❣️


ぜひ、ちょい呑みしに来てね❣️

YouTubeにアップ⤴️します。