博多区住吉 路地裏の看板もない激ウマ!激ヤス!激人気店! | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。




路地裏にある看板のない安くて美味い

人気店豚ステーキ十一 住吉店に、YouTube

視聴者の愛洲さんとランチしに。


博多区住吉


お店とか、わからんよね〜


看板がない‼️とよ。

でも、やってます。

豚ちゃんの絵が描いてますね。


ここ、めちゃくちゃ人気店で、すぐ満席に

なるお店なんです。


メニューは、豚ステーキだけなんで、

店内に入るとお肉を焼き始めるんです。


サラダが出てきました。

おろしわさびと辛味噌を付けても美味いとです。






ご飯は、高菜か梅が選べます。

ご飯とお味噌汁は、おかわり自由。


キタ➖‼️噂の激ウマ豚ステーキ‼️

めちゃくちゃ綺麗で美味しそうな匂い❣️


まずは、しょうが醤油から。

美味い‼️


次は、辛子味噌。

ピリ辛で美味い‼️


おろしわさび。

みえら、これが一番気に入りました‼️



アフターコーヒーはGOLDFLOG COFFEEで。

落ち着く空間です^_^





美味いんです、ここのコーヒーは☺️