おはようございます^_^ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


おはようございます😃

朝です。

娘さん達は、まだ寝てます。

私は朝の散歩もして来ました。

オバンゲリオンとヤングの違いですね。

ブルートレイン寝台特急での宿泊

快適でした。


最新みえちゃんねる


茶髪が16歳の反抗期次女

黒髪が31歳の鉄砲玉長女

です。

この人達、いまだにガチャガチャが好きです。

昨日は、3人で温泉♨️に入りました。

2人とも赤ちゃんの頃から国内外、色々旅に

連れて行ってます。

私が旅好きなんで。

今日は、山間部の集落からのスタートです。