부산 테키사스 st 怪しげでワクワクな街 釜山テキサスストリート | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


釜山に着いてキャプテンユーが迎えに来てくれ

チェックインしてから、テキサスストリートへ。

キャプテンユーは、仕事なんでまた15日に

大邱からの到着時間に合流することに。


キャプテンユーとの韓国DEEPな町歩きから




反抗期次女と二人で人気の中華を食べに。

ここが美味かった。

四海坊



海鮮ちゃんぽん


酢豚 バカ盛りすぎ‼️


水餃子 これが絶品‼️


テキサスストリートは釜山駅前にあります。

昔はチャイナタウンでしたが、朝鮮戦争で

駐屯したアメリカ軍兵士の憩いの場となった

ことからテキサスストリートと付きました。




でもね、昔から治安が悪いと言われた地区。

怪しい店が立ち並びます。

ロシア系の店や、なんやらかんやらあり

国際的な通り。


でも、多国籍な雰囲気がワクワクします。

美味い店やBARもあります。


食後のデザートは、地下鉄釜山駅1番出口すぐに

あるメガコーヒーで。

ここは、全てのメニューがメガサイズ。


とにかくデカい‼️


夜の釜山駅

明日は新幹線KTXで大邱に向かいます。

親友が住む街です。

久しぶりの友達に会えるのも楽しみ😊


ホテルは釜山駅すぐのalmond hotel

ここが安くて広くてめちゃくちゃ綺麗。

YouTubeにアップ⤴️します😌