福岡県飯塚市へ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

今日は、NISAの勉強会がてら、みか隊員、

手島隊員と飯塚市へ。



飯塚は、私のお気に入り地区の一つ。

本町商店街。


昭和感ある商店街で、やってるお店み

そこそこります。

ゆめタウンがオープンし、さらに客足は

減りました。




ここの鯛焼き美味しくて大好きです。

山口屋



たい焼きのアンコが、バリバリ

詰まっています。

夜のYouTubeで見てね‼️




みえが、こよなく愛する通りがあります。



ズタボロA級の新富町。
久しぶりに来たら、さらにズタボロに
なっていました。



2階のちょんの間が朽ちながらも

残っています。


3階建の当時の名残ある建築。

この通りが、まんま博物館レベルですよ。



安くて美味いは当たり前。


親子丼、デカ盛り、つゆだくだく‼️




帰り道は、カカオ研究所へ。



ここのチョコレートは、めちゃくちゃ

美味しいよ❣️


カカオドリンクを頂きました^_^


チョコ棒をみんなで食べながら、

いろんな話。

今夜のYouTubeにアップします⤴️