韓国 韓日交流会/ 山に囲まれた村/ワノルドン元遊郭街→隠れ風俗店 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日は、朝一で福岡空港から釜山へ。

40分くらいで着いちゃいます。

韓国渡韓歴は300回を超えました。


仲良しのキャプテンユーがお迎えに

来てくれました。


前回もコアな釜山をアップしました。



昼は、韓国のチャンポン🇰🇷


キャプテンユーは、チャジャンミョン。


量が多すぎるけど、辛くはないです。

あ、私には。


夜の交流会まで時間が少しあったんで

山に囲まれた村、안청 마을(アンチャンマウル)に

撮影に。

時間が止まった地区です。

この地区には韓国によくある高層住宅は

ありません。

韓国では、高層マンションをアパートといいます。


ここは、いずれ消えて行く地区でしょう。


かなりヤバい家も沢山あります。






釜で炊き出し⁉️




夕方は、韓日交流会に、日韓文化経済

フォーラム日本支部代表として参加。


初めて会う方も沢山いました。

在住日本人も何人か来ていました。


右が、韓日友好交流会の会長です。


会長、すっかり酔ってます。


二次会が終わってから、キャプテンユーと

撮影ドライブ。

歩いては撮影できない地区ワノルドン。

昔は遊郭街で、その後、風俗街だったとこです。


以前はかなり風俗が多く賑わっていましたが、

2004年9月23日に施行された性売買特別法に

より風俗店がかなり激減。


とにかくガラが悪い怪しい一角です。

おばちゃんが、いろんな場所に立っています。

ハングルでガラス張りの建物に立ち退き予定と

書かれた店もあり、いずれは整備されるようです。

韓国の車はほとんどが黒いフィルムを貼ってあるので、外から中は見えません。

車からの撮影でしたが、ヤバさMAXの地区でした。

YouTubeにアップします⤴️