反抗期女子高生 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


午前中は、反抗期女子高生の矯正歯科。

小学生から通ってるんで、かなりお金

掛かりましたねー

でも、歯並びが悪かったんで。

てか、長女も矯正しました。


次女は、流行りの通信高校に通ってます。

ボンクラすぎて困ってます。




歯医者終わって博多駅でランチ。

15時から学校で試験があるらしく

時間潰して、学校に送らされるんです。

しかも、試験勉強はしません。


博多駅にある銀の月は、リーマンやOLに

大人気の店。


人気の松花堂ランチは、800円で

コーヒーまで付いてます。


平成の宇宙人達は、携帯を手放しません。

友達とは、笑って話すのに、私には

蝋人形みたいなまなざし。

しかも、この魔女みたいな長さの付け爪、

小銭とか、掴めんやろ‼️

いろんな爪をデザインして付け爪販売しています。


これが人気の松花堂ランチ!

アフターコーヒー☕️付いてだから、

博多駅なら安いね。


反抗期女子高生は、鉄火丼。

肉より魚が好きです。


ランチの後にスイーツ食べに。


腕を組もうと何度かチャレンジしたけど、

『きもい』と言われました( ;  ; )




昔、可愛かったあの子はどこへ行ったんだろう❓

いつも一緒にどこでも行ったのに。




小さい頃から、お洒落が大好きだった次女。

ママが一番好きと言ってた。


抱っこ抱っこ言って小学4年生まで

抱っこしてあげてたのに。


一体、どこに行ったんだろう、




うちにいるこの子は宇宙人⁉️居候⁉️



夜は、認知症の母ケイコさんの歯科。

終わったら、ドラえもんと3人で夜ご飯

します。


反抗期女子高生&認知症の母ケイコさんの

YouTube深夜にアップします。