36年ぶりの初めての同窓会/西鉄大橋駅周辺 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日は、初めて参加する同窓会。

全卒業生が参加出来るのです。

現在は純真高等学校ですが、

私達の頃は、東和大学附属東和高等学校

でした。


Facebookで発覚❣️

みほちゃんは、みえのひとつ下でした。

みえが昭和最後の卒業生で、みほちゃんが

平成初の卒業生。

1歳違いで時代が違う❣️


残念ながら、63年の卒業生は私しか

来ていませんでしたが、初めて会う先輩や

20代の後輩と話したり名刺交換したり。

私達2人、同窓会の役員に入ることに

なりました。






会費1,000円なのに、料理がめちゃくちゃ

豪華でした。


みえ達の頃の制服がこれ。


ブレザーを脱いだら、こうなる。

高校生の頃のみえ。


歴代制服


今は、ナウくなってるね。


私の卒業と入れ替わりで入った延先生。

隊員でもあります。笑


担任ではなかったのですが、高校3年間

お世話になった先生です。

卒業して36年、先生、元気で良かった。




校舎は昔と変わらない。


今だに、私のモットーでもある

気品、知性、奉仕。






西鉄大橋駅は高校時代の下車駅。

薬院から毎日、乗ってました。


私達が高校生の頃の大橋駅は、

こんなんでした。



駅周辺を歩いてみました。

昔は、喫茶店も沢山ありました。

学校帰りは名店街に寄り道したり。

懐かしい思い出の街です。

今夜のYouTubeにアップ⤴️します。