認知症の母と反抗期不良娘 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


2023年も、残りわずか。

夕方、認知症の母ケイコさんと、ヘルパーの

まさみちゃんと年越しそば(うどん)を

食べに行きました。

薬の副作用💊で、ケイコさんテンションが

高い。

こんな時は、ブチ切れたりします。

案の定、些細なことでブチ切れました。


ケイコさんのブチ切れは昔から私の上をいく

ブチ切れ度なんで、物が飛んできたりします。

だから、私もブチ切れるんです。

今日は、まさみちゃんがいるから大丈夫。



家に帰ると反抗期不良女子高生が、メイク中。

夜に、友達達とグループで初詣に行くと、


雨降ってまっせ。



結局、私が車で友達達も連れて行って

あげることに、


でも、態度がデカ過ぎるボンクラ反抗期娘。

まじ、ブチ切れます。

罰当たりもんです。


音沙汰なしの長次、鉄砲玉娘からようやく

LINEがきました。

リアルタイムな会話が出来ない時差があり過ぎる

時空間を生きてる娘。

あ、この娘だけはブチ切れ家系から外れた

のんびり屋。



私には、可愛い子達がいるから大丈夫。

一緒に2024年を迎えよう❣️



最新みえちゃんねる 

大分県竹田市、豊後大野市