福岡市博多区吉塚にあるリーズナブルで美味い人気店『風雅』 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。




夕方から、またまたご馳走になりました。

堅粕のスナックのファーストクラスのママ

家族とご一緒しました〜。

ママイチオシのお店‼️

福岡サンヒルズホテルの1階に入ってる

串焼きダイニング 風雅



ぜひ、YouTubeにと、かなりのイチオシ店❣️


有名人のサインだらけ〜






新鮮で綺麗だ〜


しかも、リーズナブル‼️


お客さん、どんどん来てました。





食べまくるみえ。

お酒飲めない人だから、食うに専念。


とにか、どれもこれも美味い‼️


ここの鶏皮オススメだよ〜^_^




カマンベールのフライ、大好き💕


卵焼き

近日、YouTubeにアップしまーす⤴️

ママ、今日はおご馳走様でした❣️





最新みえちゃんねる