博多区千代 美味しい韓国料理を食べながらライブを聴ける❣️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


夜は博多区千代にあるクッパリにやって来ましたw


クッパリは、美味しい韓国料理の店なんですが、

ライブを聴きながら食べたり、ライブを開催する

ことも出来ます^_^




今夜は、池崎隊員と、ボンビージャイアン隊員と

来ましたよん。


博多せんしょうの、すぐ真向かいにあります。


アットホームなお店でママも気さくで、

韓国料理は、バリバリ美味いけんね❣️


あ、ジャイアンが歌ってるやんか、

ギターはケンさん、歌も上手い🎤


出た‼️噂のジョニー様‼️

素晴らしい歌を聴かせてもらいました〜


池ちゃんは、ギターも歌も上手い‼️

やはり、元大物女優のマネージャーは

違うたいね。


池ちゃんと、ジャイアンがユニット‼️

ジャイアン、音はずしらいかんよ‼️


ライブセットは、ワンドリンクとおつまみセットが

付いて1000円‼️




ランチもやってます。


冷麺、大好き💕

これも美味かった〜

ぜひ、クッパリに来てね。

楽しくて美味しいお店だよ😋


ジャイアン、まだ調子に乗って歌ってるし。



明日のYouTubeに⤴️アップします(๑・̑◡・̑๑)