次女のイベント 福岡格安ジム アクシオン福岡 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日は、高校生の次女のスポーツフェスタへ。

運動会ですね。

美容系高校は人数も多いからアクシオンを貸し切って

やるんだ。

300人以上の生徒がいる。

美容系の生徒はみんなメイクして、洒落とる。

一般高校とは、違うけんね、

てかさ、保護者とかごくわずかやん。

やっぱ、高校生とかなったら、行かんよね。

行きもブスくれた反抗期娘をここまで送ってきた。

私は優しい母ちゃん。と自分だけが思ってる。


茶髪のポニーテール娘が多くて、後ろからは

探せんし。

染めるなら、探しやすい色にしてくれ、、

まあ、少しみたら材料の買い物もあるから

帰ろう。


敷地内の薮の方が気になる母ちゃんです。




アクシオンは、もう出来て古いよ。


ここのジムはオススメ‼️


ジムが格安で利用出来る❣️

1回2時間420円‼️トレーナーもいます。

誰でも来れます。さらに、志免町、須江町、宇美町の

方は更に割引があるらしい。

サウナやお風呂も利用できる。

夜21時までだし。

ここ、いいやん。


福岡空港丸見えやん。

ロケーション最高。

気分で空いてる日もあるレストランもある。

今日は、閉まってたし。