引っ越しました❣️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


朝8時から引っ越しスタート。

スタイル引っ越しセンターさんに、

お願いしました。

100個近い荷物を1時間半でトラックに

積み込み。

めちゃくちゃ丁寧で速いんです!


あっと言う間に3LDKの部屋がガランに。

引っ越し作業、3人でして頂き気持ちですが、

お弁当、お茶、Amazonのカードを渡しました。

気持ちよく、親切、丁寧にして頂き、価格も

どこよりもめちゃくちゃ安かったです。

オススメの引っ越し屋さんです。

ありがとうございました^_^

清算の時、お話してたら、みえちゃんねる

見た事がある方でした〜




新居へ








荷物入れもすぐ終わりました。

エアコンの取り付けも終わり次女とIKEAへ。


やっと食事、終わったら色々買い物

します^_^