認知症の母ケイコさんと博多駅へ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


夕方から、認知症の母ケイコさんと博多駅へ。

洋服を買ってあげ、夜ご飯を食べに。


シリーズ‼️認知症の母とのリアルな会話‼️



もんじゃ焼きを食べに。


私達親子は、料理が苦手です。

もんじゃ焼きじゃないもんが出来た

気がします。


そば飯。

ケイコさん痩せの大食いです。


ケイコさんとお茶しながら会話。

やはり作話がどんどん出てきます。

元旦那が亡くなったことも、もちろん

忘れています。

親が認知症になると、やりとりだけで

結構、疲れる事があります。

YouTubeにアップします。





帰り道にケイコさんと、博多駅前で起きた

残忍な殺人事件の現場に手を合わせに行きました。

博多駅前女性刺殺事件


私も亡くなった女性と同じシングルママで

中学生の娘がいます。

残されたお子さんの事を思うと、母親を

こんな形で奪った犯人は許せないです。


ストーカーの心理を解説 ストーカー行為に手を染める人の特徴