母ケイコさん、デイサービスデビュー。衝撃的な一言 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


夜は仲良しの韓国人の姉さんのお店

釜山亭で夜ご飯を食べました。


ここは、プルコギもサンギョプサルもオカズも

食べ放題なんですよ^ ^


YouTubeでも紹介しますね❗️





今日、母ケイコさんのデイサービスの

デビューの日でした。


介護士さんに、自分が誰かわからないと

言ってたそうです。

病院で認知症を診てもらった時も、

アルツハイマーもあるみたいで、この先

進んでいくのも早いかもとも、言わました。


私を忘れてしまう日が来るかも知れませんね( ;  ; )


来週、ケイコさんが生まれ学生時代までを

過ごした田川に連れていこうと思っています。

15歳くらいまでだから、今75歳なんで、

60年前の田川しか知らないんです。

私は街歩きをしていますが、古いもんは見て

来ましたが60年前は生まれてもいません。

当時がわかるもんが、ケイコさんの目に映れば

いいけど。

なんせ、60年も過ぎていれば変わってしまった

とこのほうが多いだろうし。

ケイコさん、田川の川崎なんですが、福岡一、

古い食堂があります。

120年以上だったかな、あと家が天理教だった

らしく、ケイコさんが住んでいた地区に今も

天理教がありました。

なんか、わかるんだろうか?

学校だって校舎も変わってるし、

まあ、それでも連れて行って、生まれ故郷を

見せてあげようと思います。