知らない店に入ってみたシリーズ!渡辺通り2丁目 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


入り口から怪しい、、、


なんなん?この雰囲気は?


好きやん、私好み。




こんなBARが、こんな場所にあるなんて、


素晴らしい非日常過ぎるBARでした。


夜ご飯は、、、

路地裏の路地裏に。


よし、夜ご飯はここにしよう!


明太卵焼き!絶対食べて欲しい美味さでした。



牛さがりも、みたまんま美味かった。


この、もつ鍋が最高に美味かった‼️

シメは、雑炊にしました。


竹内隊員とのコンビは、今まで

ハズレなし‼️

今回の知らない店に入ってみた!シリーズも

大当たりでした‼️

YouTube、お楽しみに‼️