千代の店舗撮影 入ったお店に元ヤクザ‼️相席してご馳走になった | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


千代のお店を飛び込みで撮影しようと、

夕方前に千代に到着、

新しい喫茶店やん‼️


こじんまりしてるけどコーヒーが

めちゃくちゃ美味い❣️


しかもヤングなイケメンは、私と同じ高校

だったし!

爽やかで、本当にいいオーナーさん

24歳の平島くん。


駄菓子屋さんの姉妹に昔の千代の

DEEPな話を聞きました。






駄菓子屋の隣のはきもの屋のお母さんにも

インタビューしました。






夜ご飯の撮影をここにしようと、

入ったら、、、


元ヤクザと遭遇‼️

しかも同世代。

相席で夜ご飯をご馳走になり、

DEEPな会話を撮影させて

もらいました。

私のYouTube見たことある方も

いました^_^


今度、またDEEPな方や、お店を

紹介してくれるそうです。



ヤバくて、楽しい夜ご飯でした^_^



YouTube、編集して今夜アップします⤴️