みえの体から出てきた恐るべし結石がヤバかった❗️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

手術、無事に終わりました。
お昼には麻酔から目覚めたんですが、
痛みとの戦いでした、今もだけど。
横になってても、管を入れてるから
痛いし、点滴も針が痛いし、


⬆︎今回、破砕して出てきたみえの結石です。
てか、デカイの沢山やん!
怖っ!
よくみると、石はギザギザしてますよ。
こんなんが、ずっと詰まっていたり、
毎月落ちてきますから、痛いわけです。


ある場所により、名前が変わります。
みえは、尿管に刺さり込んでました。
1ヶ月も〜
詰まるよね〜


今回、全て綺麗に破砕。

残念ながら、腎臓には予備軍は

まだいますが、腎臓にあるうちは

痛みはないんです。




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー