被災地朝倉市に残る1977年廃校の高木中学校 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。





福岡県朝倉市は九州豪雨で大きな被害を
受け被災から2年半近く過ぎても、まだまだ
復旧作業が続いています。







1977年に廃校になった高木中学校。
校舎の一部は、まだ綺麗にありました。
工事の方なな撮影許可を取り中に
入れてもらいました。
足場はかなり悪く渡る橋は
半分は流されていました。




毎年、桜がずっと咲き続いて
いるんですね。
学校を見守っているかのようです。

当時の物がまだ残されて哀愁を
感じます。



本校舎はなかったですが、この校舎が
あんな大きな被災にも負けずに残されて
いることに嬉しく思いました。
卒業生たちの思い出の学校ですから。



YouTubeにもアップします。